読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホの驚愕機能「カメラ」

最新モデルのスマホはとても画質がキレイで買い替えるたびに驚かされます。そして私が一番驚かされた機能はカメラです。私はあまりカメラ機能を使用しないのですが、この前久しぶりに風景を撮ろうとデジカメを出そうとしたところ持ってくるのを忘れた為スマホで撮影をしました。家について確認したところなんとデジカメより画質が良いんです。(デジカメが旧式と言うのもありますが。)この近年ブログでアップロードする方々が増えている為なのか画質も編集機能も豊富になりました。しかもスマホのカメラアイテムが非常に充実をしていてデジカメ以上な気がしてならないと思えてきました。スマホのカメラ機能を拘るっていうのも悪くはないですね。画質も設備も編集も豊富ですのでスマホで事が足りてしまうんですね。正直侮っていました。