読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プライムデー

Amazonは6日、日本、アメリカ、イギリス、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オーストリアの9か国で、「Amazonプライム」会員限定のグローバルイベントセール「プライムデー」を開催することを発表した。24時間限定での開催となる。
同社は7月16日に20周年を迎えるが、これを記念し前日15日0時からセールを開始。新規および既存のAmazonプライム会員が参加可能となる。セールがスタートしてから24時間、数十分から数時間ごとに新しいセール商品が登録され、会員であれば数々のタイムセール商品が購入可能だ。また現在会員でなくても、30日間無料体験に登録することで「プライムデー」に参加可能となる。

Amazonが20周年ということにまず驚きました。つい最近できたのかと思っていた…。
しかもセールをやるとか。かなり規模の大きなセールのようなので、掘り出し物がザクザク出てきそうですね!
ただ、24時間限定だとアクセスが集中してつながらない、なんてことにもなりそうです。欲しいものが見つかったら即購入ですね!
今後もこういったいろいろなイベントが増えていくと楽しくなりますね。